ロゴ作成に迷ったら…? ブラウザ上で無料でロゴが作成できるオススメサイト

         

デザイン

ロゴ作成に迷ったら…? ブラウザ上で無料でロゴが作成できるオススメサイト

2020年04月01日 22:19 

ロゴ作成に迷ったら…? ブラウザ上で無料でロゴが作成できるオススメサイト

こんにちは、stoです。

デザインをやっている方はロゴのデザインをしたりもすると思いますが、ロゴ作成に慣れていない方はロゴのアイデアさえも出にくい事があると思います。

 

また、デザインをやられていない方でもロゴを提案する際にちょっとしたロゴのアイデアを見せたい時もあると思います。

そんな時に役に立つのがブラウザ上でロゴを簡単に制作できるロゴ作成サイト。

今回は、その簡単に制作できるロゴを無料で作成できるロゴのサイトをいくつか紹介します。

 



 

ブラウザ上でロゴを作成できるサイト

 

Logo Garden

 

シンボルを選んでテキストを打ち込んで作成するサイト。

シンボルの大きさや角度など自由に編集できるので使い勝手もいいと思います。

無料会員登録するとロゴがダウンロードできます。

 

ONLINE LOGO MAKER

無料でロゴを作成できるサイトで、メールアドレスを登録するだけでロゴをダウンロードできます。

記号やシンボルなども使えて簡単にロゴが作成できます。

 

LOGOTYPE MAKER

英語専用のロゴが作成できるサイトでテキストを入力するだけでロゴが作成され、そのロゴは編集もできます。

基本的に無料で使用できますが、有料版の場合は高品質のロゴが作成できます。

 

LOGASTER

こちらもテキストを入力するだけでロゴ作成され、いくつかのパターンの中からお気に入りのロゴを選んでダウンロードできます。

また、選んだロゴは編集もできます。

有料版にすると高品質のロゴがダウンロード可能。

 

DesignEvo

こちらは、5000以上ものテンプレートからお気に入りのデザインを選んでロゴを作成できます。

 

SNSで共有すると無料で使用することができます。こちらも有料版で高品質のロゴがダウンロードできます。

 

hatshful

企業やECサイト向けのロゴを作成できるサイトで使用用途に応じたロゴを簡単に作成できます。

 

無料で利用するには会員登録が必要です。

 



hipster logo generator

 

こちらもあらかじめテンプレートが用意されていて、簡単にシンプルでクールなロゴ作成ができるサイトです。

無料でダウンロードできて、有料になると高解像度のロゴがダウンロードできます。

 

文字を入力して図案を選択してロゴを作成するという簡単なロゴ作成サイト。

シンプルな物なら数分で作成できます。

無料で利用でき、有料になると高解像度のロゴがダウンロードできます。

 

LOGO FACTRY

あらかじめ収録しているテンプレートが多数あり、シンプルな物からちょっと個性的なものまで幅広く揃っています。

漢字やカタカナ等の日本語にも対応。

 

 

Free logo maker

こちらも基本的にテキストを打ち込んで、テンプレートの図案からデザインを探し、組み合わせて簡単にロゴを作成できるサイトです。

 

ロゴのパターンやフォントを選んで、簡単にロゴが作成できるサイトです。

 

日本語にも対応しています。

 

以上がブラウザ上で無料でロゴ作成ができるサイトの紹介でした。

 

ここで紹介している以外でも、ブラウザ上でロゴを作成できるサイトは沢山あるので、ロゴ作成に悩んでいる人や簡単に作ってみたいと思っている人は、自分にあったお気に入りのサイトでロゴを作成してみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

この記事を書いた人

sto